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サポートチャットボットの導入事例

様々な業種・規模のお客様にご導入いただいており、実際に成果に繋がった事例が多数ございます。

カスタマーサポート

カスタマーサポート
アモーレパシフィックジャパン

アモーレパシフィックジャパン

返答にスピードを求める若年層顧客にチャットボットが効力を発揮!問い合わせが50%減少!購入への好影響も。

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カスタマーサポート
ビズメイツ株式会社

ビズメイツ株式会社

サポートチャットボットの導入で問い合わせ数の削減効果は25%!削減したリソースを新プロジェクトに投入。

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株式会社ビサーチ

株式会社ビサーチ

月2,000件の問い合わせが月1,300件に激減!直感的な管理画面でスムーズな運用ができ、引き継ぎも簡単に。

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カスタマーサポート
鎌倉市

鎌倉市

多様化する観光ニーズを把握しコンテンツ企画に活かす!鎌倉市の観光戦略を支えるチャットボットの活用法とは?

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カスタマーサポート
キングソフト株式会社

キングソフト株式会社

サポートチャットボット公開後2ヶ月で、メール受信数を20%削減!営業時間外でも即時対応することで顧客満足度も向上。

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株式会社エコ配

株式会社エコ配

サポートチャットボットの導入で電話対応数が30%以上減!Webサイトの改善にも大きな役割を果たす。

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株式会社キタムラ

株式会社キタムラ

サポート業務の効率化と、顧客満足度の向上を両立させた、キタムラのコールセンター運用メソッドを独占公開

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株式会社千趣会イイハナ

株式会社千趣会イイハナ

繁忙期のメールを40%、電話を12%削減!顧客化の機会損失防止にも貢献したAIチャットボットの導入メリットとは?

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株式会社シード

株式会社シード

利用者数が増える中、チャットボットを活用し問い合わせ件数を1/3に!アクティブサポートを充実することで顧客満足度を向上。

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富田林市

富田林市

ウェブサイトのリニューアルにあわせて、AIチャットボットで住民問い合わせ対応の自動化と窓口の充実化を推進。

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株式会社ECスタジオ

株式会社ECスタジオ

チャットボット導入3ヶ月で問い合わせ数が35%減。残業とミスが減りスタッフが前向きに仕事に取り組めるようになった。

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その他にも多数のお客様にご導入いただいております

三井物産
オリックス自動車
損保ジャパンひまわり生命
ディップ
OIOI
大和ネクスト銀行
じげん
イイハナ・ドットコム
ETUDEHOUSE
KINGSOFT
GDO
ユーキャン通販ショップ
島田市
GMO MAKESHOP
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キタムラ
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京王バス
echohai
キヤノンマーケティングジャパン